(もう少しちゃんとした)かしゅうさんイラスト Advent Calendar 2014

こんにちは、ベジェ曲線と結婚したいナツミーヌです!かしゅうさんイラスト Advent Calendar 2014の23日目をふたたび担当させていただきます!前回の宣言どおりもう少しちゃんとしたかしゅうさんを描いてみました。テーマは「なんか美味しそう」。

ココアジンジャークッキーしゅうさん

ココアジンジャークッキーしゅうさん

トレース中に気づいたんですが、曲線のバランスとフォルムのゆるさが絶妙なんですね…!輪郭をなぞるのがとても難しかったです。ちなみにパスはこんな感じになっています。

かしゅうさんの構成パス

明日12/24日の担当はアイソンぬさんです、よろしくお願いしまソイヤッ(っ°ロ°)╮-=ニ= 三≡’,;’;‘[お酒]))’Д’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバックURL

http://miinedesign.jp/blog/web-design/ac2014-kasyu2/trackback/

PAGE TOP